台風被害による雨漏りでカビが発生!

無料見積/お問い合わせ

ブログ(新着情報)

台風被害による雨漏りでカビが発生!

2019/11/15

今回の台風被害で被災された方々に、心から哀悼の意を表します。

一日も早い復旧と被災された方々が日常生活に戻れるようにお祈り申し上げます。

 

去年から災害によってお辛い状況になってる方が多く誰に相談すれば?と悩まれてる方も多いように感じております。

私共はカビ以外のことでもご相談をお受けしております。

ご対応出来ない事、お力になれない事もあるかもしれませんが、ご不安なことがあれば

一度ご連絡くださいませ。

お電話での助言など可能な限りではございますがご相談もお受けしております。

皆様のお力になれることがあれば幸いでございます。

台風による雨漏りで全体的にカビが発生!!!

家具や畳にもカビ菌が・・・

雨漏り工事前の状況

※写真が横で見にくくすいません

畳は新調されますが畳下のカビ菌が心配

まずは除菌・除カビです

クロス壁の除菌

天井は張替済みですがクロスはそのままなのでしっかり除菌。

畳下の除菌

コンクリートは水分が溜まりやすいのでしっかり除菌しておきます。

キッチンの家具家電の除菌

除菌拭き上げは全て使い捨てペーパーで衛生面も安心ですv( ̄Д ̄)v

和ダンス内部の除菌

引出し裏に白カビ発見Σ(゚Д゚)

全引出し除カビ除菌

その他収納、家具表面なども除菌してます。

お次は防カビ作業です

防カビ剤を霧状にしたものを噴霧

無色、無臭の人体に安心防カビコーティング剤。霧状なので隅々まで塗布され帯電効果もありカビの餌となる埃を寄せ付けにくくもします(^^♪

畳下は高濃度の防カビ剤を浸透させます。

先程も書きましたがコンクリートは水分が溜まりやすいのでせっかく新調した畳にカビが発生しないよう強力防カビ剤でコーティングします!

和ダンス表面・内部にも防カビ剤を噴霧

この防カビ剤は消臭効果もあるので収納にするにはもってこいの防カビ剤です(*^^)v

これにて除カビ・除菌・防カビ完了!

お客様には空気が変わったと言っていただきました。

女性スタッフがいてるので細かいところもしっかり目を光らせ作業いたしますので

奥様にもお褒め頂いております。

男性が苦手な方にも安心してご依頼いただけますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。